お申し込みは簡単、安心のシステムです
お申し込みから作業の流れ
予約センターへお気軽にお問い合わせください。
ご要望をお伺いし、お見積もりの日時や当社のシステムなどご案内いたします。
担当マネージャーがお住まいを拝見し、ハウスクリーニングの内容、家事代行の内容、時間、曜日、料金、ローテーション等ご相談いたします。
作業終了の報告をし、お客様に確認をしていただいて作業を完了します。
ご確認後、集金させていただきます。
料金はお振込みでのお支払いも可能です。お気軽にお申しつけください。
※お振込み手数料はお客様の方でご負担くださいますようお願いいたします。
お客様へのお願い
作業を円滑に進めるために、お客様のご協力をお願いいたします。
ペットのいるお客様
ペットのいるお宅では、私たちがお伺いした時に、ペットを保護していただけますようお願いいたします。
留守にされる場合
ご指定の日時に留守にされる場合は、鍵の保管場所をご指定いただくか、スペアキーをお預けください。責任を持って管理いたします。
キャンセルについて
ご予約日のご都合がつかなくなってしまった場合は、前日までに必ずご連絡ください。当日、又はご連絡なくキャンセルされますと、料金の半額をキャンセル料としていただくことになります。
詳細はご契約時に提示させていただいております。
はじめてのお客様への特典
はじめてのお客様にご利用いただける、ハウスクリーニング、家事サービスのお得なお試しクーポンをご用意いたしました。