月別アーカイブ: 2月 2013

手作り雛人形写真

知り合いにいただいた、手作り雛人形を飾っています。

カテゴリー: 代表者のつぶやき

45才の主婦の挑戦

この世で、嫌いだったことベスト3には入っていたマラソンを始めて3年目。 ここ2ヶ月は諸事情により、さぼっていたランニングを久し振りに再開しました(^-^)/ 苦しいけど、やっぱり気持ちいい~(^o^) 結構な汗をかいて、昨日の飲み会で食べ過ぎた罪悪感も吹っ飛び 限界まで頑張る自分に酔いながら・・・ まだ真冬の殺風景な景色の中に、かわゆく咲く一輪のお花を見つけました(^o^)v もうすぐ春だなぁ~(^-^) 7月の小布施マラソンに向けて頑張るぞv(^o^) 《↑初心者に最適♪》 各給水所には、ワインやアイス、野沢菜、オレンジなどあり! 仮装で走るの(‘-^✽)ok 詳しくは小布施見にマラソンホームページへ by/ponponchan

カテゴリー: 店長日記

西武新春講演会

2月8日西武信用金庫ニューリーダーズクラブ21新春講演会が 立川パレスホテルで開催されました。 講師は今話題の「ダントツ経営」小松製作所取締役会長・坂根正弘氏でした。 社長に就任時800億の赤字から2年後には330億の営業黒字でV字回復を達成。 2009年には売上高2兆円を達成。 そんなグローバル企業にどうしてなったのか、興味を持って出かけたら 会場に行ってびっくり・・1000人以上の経営者が講演会に集まっています。 話は魅力的でトップリーダーの役割 リーダーシップの基本動作 リーダーシップ のプロセスなどお客様からどれだけ信頼を得られるか? パートナーとして選ばれ続ける存在となる それが「ダントツ経営」私たちの会社にも通じるものが・・早速取り入れましょうと納得の講演会でした。 そのあと交流会も開かれて立食でしたが美味しいお酒と、食事に大満足 いろんな経営者の方ともうすこし話ができれば・・とそんな貴重な時間を過ごせました。 西武信金さんありがとう。

カテゴリー: 代表者のつぶやき